WAVE 『WHITE AVALON』 大幅更新(収録風景の動画有り)、『AFTER IMAGE』特設サイトを公開

http://wavesite.sakura.ne.jp/
何やら週末の間に物凄く情報が公開されていたようで。つか『WHITE AVALON』収録風景のヴァイオリン(・∀・)イイ!!トラックリストやブックレット等の詳細も公開されてきて期待感がグングン上がります。それから冬コミでのもう一つの新作『AFTER IMAGE』も特設サイトができています。奈須氏原作の短編小説『Notes.*1』のイメージアルバムとのこと。うぉー元の世界観が奈須さんでWAVEオリジナルの楽曲かー!超期待できます。

WAVEでは初となる、エレクトリックギター・アコースティックギターの生演奏、
混声合唱団による迫力ある歌声等、色々と新しい事にも挑戦している作品です。

ハードロックからヒーリングの造語ソング、ギターのみのインストゥルメンタル等など。
後述のスタッフにて触れますが、ヴォーカルだけでなく、ハミングや声の演出、
ギター生演奏や、混声合唱などを考えております。

生音に拘ったクリエイターって好きです*2、ええ。特にバンドサウンドを重視した曲があると妙に興奮しますねー、燃えるリフはないかッ?!(ヲ こうなると原作の『Notes.』が読みたくなるわけですよ…大金はたくしかないのかね(゚Д゚;)

『AFTER IMAGE』WAVEさん

*1:月姫読本(青本の方)に収録されているそうです。

*2:I'veの楽曲はメロディがしっかりしているので例外・別枠扱い