STRONGER 『フィギュアヘッド』 声優情報を追加

http://www.stronger.jp/(情報元・カトゆー家断絶さん)
完全にノーマークでした、このメーカー。カトゆーさんも仰ってますが声優陣に比留間京之介氏がいます。そう、わが家の寛です(エ ブルァ!!ってなもんですよ、ええ。他の声優陣も何気に豪華なんですが、ゲイル役の鳩マン軍曹さんって誰でしょうかね…スタッフ日記読んだら凄く気になりました。

いよいよ今週頭から音声レコーディングがスタート、人も殺せるかというほど分厚いシナリオの束を抱え、

石積み獄門状態でスタジオに入り浸る毎日です。

いやあ、すごい声優陣を揃えてみました。あんな実力派やあんな大御所まで。

成人向けゲーム故、表の名前を出せないのが悔しくて悔しくてなりません。

録り直しする時に挟む「リテイク」のクレジットだけで身震いが起きます。

それから制作陣、表で見たことある名前の方がチラホラと。とりあえずサンプルVOICE早く聴きたいですね(*´Д`)