キッド倒産により『Memories Off#5 encore』は発売中止とすることになりました。

http://www.messe.gr.jp/tvgame/index.htm(情報元・名前のない部屋さん)
メッセサンオーのコンシューマ通販サイトにて『Memories Off#5 encore』の発売中止が告げられています。受け付けていた注文は無効となり、今後も情報が分かり次第報告するとのこと。うわぁ…駄目なんですねーやっぱり。私的にはこっちの動向よりも12RIVENの動向が気になりますが、12RIVENも当然KIDからは出せないと。打越氏や滝川氏のコメントによれば「開発は続けられそう」とのことなので、どこから出るのかが気になりますね。ひたすら待つのみ。


数々のKID作品の音楽を手がけてきた阿保剛氏のコメントも発見。Diaryにて。