はぅぁ…KIDぉぉぉぉ(ノД`)シクシク

衝撃的なニュースから一夜明け、各作品の主要スタッフの方々のコメントが続々と上がってきていますねぇ。
中でもEver1712RIVENのキャラデザ担当である滝川悠氏は以下のようなコメントを。

突然のことでびっくりしてしまいましたが、12RIVENの開発は続けられそうなので安心してください
とのことなのでこれからさらに気を引き締めてがんばっていきたいと思いますっ
そんなわけで詳しいことは今後徐々に発表されると思いますので。
………関係者のみなさま、本当におつかれさまでした…っ!

おおぅ、良かった…開発は続くのね…まぁ打越氏も同じ様なコメント出してましたが。つか主要スタッフですら皆「驚き」の反応なんですねー、ああ恐ろしや(゚Д゚;) 作品をプレイする側からしてみれば会社云々というよりも作品云々の問題の方が気になりますが、KIDほど業界大手が潰れてしまうと他の所は大丈夫なんだろうかと考えてしまいます。