ドラゴンエイジピュアvol.3を立ち読みしてきました

前に書いたI'veと武田日向さんの漫画のコラボ?の記事読んできましたよ。どうやら次のvol.4におそらくvol.5に同封CDがあるみたいだったので立ち読みだけしてきました。んでドラゴンエイジピュアって初めて読んだんですが、最初の約20P以外は全部漫画でしたー(゚Д゚;)あ、そもそも漫画雑誌なんだから当たり前か。I've情報は例の画像の部分ぐらいであとはまったくなかったですねー、残念。それから竜騎士07氏の小説も読んでみたんですがー、まだ最初の部分だったのでいまいち内容を掴めず。怪談モノ…なんですかね?あれ。西E田氏の絵がやたら可愛いってのはわかりました(何