light 『Dies irae』 声優紹介・ドラマCD情報

http://www.light.gr.jp/(情報元・DependSpaceさん)
声優発表キター!ってことでビジュアル的にも内容的にもかなり気になるDies iraeの久々の情報。この布陣は…数名初見の方もいますが、他は熱いですなぁ(*´Д`)男性ボイス陣では、主人公のキャラ紹介には名前載ってないのでドラマCDだけの出演?かと思われますが先割れスプーン氏、あときーやん。女性ボイス陣では最近絶好調の榊原ゆいさんや佐本二厘さん、それから個人的に大絶賛のかわしまりのさん(ヲ なかなか豪華です。他にもキャラたくさんいますしまだまだ豪華になりそうな予感です。それにしても…トークイベント行きたいなぁ(´Д⊂グスン