「12RIVEN the Ψcliminal of integral」公開

http://www.kid-game.co.jp/12r/
いやぁー!!ダイヤリ書き始めてまずは自分紹介ってのが筋なんでしょうが、こればっかり滅茶苦茶期待しとるんで紹介。「infinity」シリーズはEver17しかプレイしたことがない*1ヘタレファンですが、Ever17の超絶的な素晴らしき伏線回収に魅了され余りにもドップリとハマってしまった経歴があるんで、今作は最優先事項です。Ever17の制作スタッフ関わってるらしいしなー!いやーそれにしても"インテグラル"ですか、面白そうです。

*1:他二作も面白そうだなーとは思ったんですが、何分積みゲは山程あるんで手が回らんのです(゚Д゚;)